

TIME RXRS作成その1

もう完成してしまってるんだがとりあえずその軌跡を超絶簡単にw


DSC_0054_20120209212445.jpg
まずはこの状態でやってきました。

そして、一番頭を悩ましたこいつ!
BB30!!!
圧入作業を自分でやっておられる方々もいるが、自分は気が引けて気がひけて・・・

そして、なによりBB30のフレームなんでアダプターかまして今のREDクランク使おうかとも思ったが
それではBB30のメリットがなくなるなぁーと思って、BB30用REDクランクも新たに用意した。

で!ここまでは悩んだけどすんなりクリア(なぜなら注文するだけだからw)
問題は予想外のところに

BB30用のSRAM BBがが見あたらねぇええええええええええええええ
しかも同じくSRAMにBB30にもPF30とか2種類ありやがって、BB30無知なわしにはまじ涙目でした。


まんず、ネットでSRAM行ってカタログ漁ってそれっぽいのを発見するも、BB30にはPF30以外に径だっけな?長さが違う2種類に設定されてるらしぃ。(kwskは忘れたw)


なので持込取り付け可能なお店を探してTELで聞いてみた。
1件目:もってきてもらわないとなんとも・・・→アウトーーー
ここは遠いし、なんかあやしかったので華麗にスルー

2件目:偶然にもTELにでてくれた人が同じTIMEに乗っておりめたくそ詳しかった。
SRAM BBもこれでok!ってお墨付きをもらい、自分が予想していたとおりの品番で当っていたもよう
ちなみにこれね
リンク先の「BB30 18010100」っていう品番です。
REDのBBはとんでもなく高いので却下w
この品番探してみたんだが通販で探せず・・・、しかしこのお店では注文可能。
さらにBB圧入工賃もなんと3000円でやるよとのこと。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!っていうんでお取付お願いしちゃいましたwww


そして、会社を別の用事もあったので午後休させてもらい用事終了後車にフレームを載せていざ
御徒町にあるアートスポーツANNEX店
上記のお店でお取付お願いしました。

さっそくお取り付け開始
DSC_0029_20120211191940.jpg
取り付け作業をジーーーーーーーと見ていたんだが。


自分でやらずにほんとよかったw
圧入具合とか無理っすわwww
あと、もしかしたらチェーンステーもチェーンリングがあたる可能性なきにしもあらずなのでクランクも持ってきてと言われていたので持っていった。
なんかだんだんめんどくさくなってきたのでクランクとりつけ工賃1000円だよっていうんでお願いしちゃったw
BB30取り付け工賃3000→BB購入したので工賃割引の2400円
クランク工賃1000円
合計3400円で取り付けしてもらいましたー


その後お家にてさよならADDICTよろしく部品をばらしRXRSに移植することに。


取り付け編は次回!



って、簡単にだがなんとなく伸ばしてみようwww




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


350キロのロングライドしました。&イギリスからのお届け物きた件。

墓参り+ドライブでですけど・・・・

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


自転車で350キロなんていまの自分には到底無理です・・・・
150キロだってなんとかなのに・・・(´・ω・`)


今日はお墓参りの後に久しぶりにぶらりとドライブをしてきました。
こんなところ行ったり
海ほたて。

初めてこれみたり。
せんすいかーん。

すげぇでかかったり。
ぐんかーん。

その後お夕飯くいにこんなところきてみたり。
ちうかがーい。

お夕飯だたーり。
ちうか飯。
あっ、この写真一切手をつけてない運ばれてきた状態です。
さすが中華街クオリティwww
チャースー酷すぎwww


・・・・
ダイエットが・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やべぇ


帰りにここによって、渋滞どハマリ
だいこんなう。
途中から外道(下道)に降りて、快適に帰宅しました。



そしたらエゲレス(wiggle)からお届き物きてたー
チェーンキャッチャー
チェーンキャッチャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

今回は無税ですた。

さすがに今日の取り付けは疲れたから明日にしよう。

明日は、今日増量した(予想)ぶん走って減量せねば。

6:30か・・・
うーん。合流して軽く流してからソロ活動って手もあるか・・・


とりあえず起きたらそっち方面走ろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

次回ヤビツmtg(二郎的なやーつ。)

本日二度目ブログw

今日ちょいとラスボスに御用時があったのと久しく二郎的なやーつに行ってなかったので
TEAMのこれる人ちょいと招集して晩御飯&次回ヤビツについてちらっとお話してきました。


とりあえず今日食ったのこんなの
まぜそば
まぜそばいいます。

これまじでうまいのですよ!
何度行ってもはずれなくうまいのですよ!

今日もうまかったーーー

お店は程よく混んでない店なのであえてさらしませんwww
(人気でて混むとツライのでw)


そうそう次回ヤビツ8人くらいになりそうですじゃ。
たのしみーー♪


あーーーーー
体重の事は気にしない・・・・減量ちうなんだが・・・


日本代表が面白すぎ!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
226位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
