

返り咲き

去年の初GETのときはこれ


そして、去年も1年間VIPを使いためにためまくって今年もGET
9496.jpg

今年も替え玉とタマゴが毎回無料になりますな。
9495.jpg


そんだけ。



・悲願のももクロ国立2Daysまであと10日!

9月4日は串の日

8/29:肉の日
8/31:筑波耐久打ち上げ
9/4:串の日
と、わずか1週間の間にカロリー爆弾イベント祭り多発!
比例して体重も上昇中・・・ヽ(;▽;)ノ

ってことで、本日は急遽集まったヘタレチームさんと暴食してきました。

場所はこちら。
DSC_0019_20130904232014f98.jpg
ちょこいさんが、テレビで見ていきてーーっていう一言から始まった企画。


みんなが集合したのが20時でお店についたんだが、テレビ効果が薄れず平日なのになんと1時間待ち。
21時にやっと入れるも、8名という大人数だったのでちょいと離れたところで4×4での油祭りスタート。

適当に座ってはみたんだが、結果的にお酒好き組みと、大食い組に分かれた
DSC_0020_2013090423201500b.jpg
1stロッドからみな飛ばすw


漢の揚げ物祭りw
DSC_0021_20130904232015580.jpg


ずっとこの写真のような状況が開始から1時間経っても続くw
DSC_0022_20130904232016158.jpg


お隣チームは早々に油にやられて4名で総串数80本くらいらしい。
一人当たりのAVEが20本・・・・


そして、今日の目標が一人50本と決めていたので、それをクリアすべく皆がつがついって気づいたらあっちゅーまに160本クリアしてたw

結果的にはぴったし260本でフィニッシュ!
AVE65本というハイカロリーを達成。

途中で油に飽きたゼロさんが「コーラフロートムール貝姿似」を作成する・・・
DSC_0024_20130904232017999.jpg


とまぁ、こんなバカなことをやってまたカロリー摂取してきました。
帰り間際に、前にあるフライヤーを見たら油の量が減っておりましたお・・・・
どこに消えたんだろうなぁ。ああ、蒸発したんだな。
うん。そうだ。そういうことにしておこう。


最後にお家の近い人を駅までやらと送り届けたんだが、ぜろさんがももクロちゃんDVDを流してたらいきなり「欲しいわー」って言い出したのはうけたw
結局予定の駅よりひとつ先の駅までDVD鑑賞タイムを延長しましたとさwww




・本人達と一緒に武道館LVまであと9日
・秋本番大会まであと52日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと110日(未確定)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

<

29の日 ニククライム

昨日はイベント参加のため自動更新したんだが、その危険なイベントを記録しておこうかと。


去年唐突に開かれた「第1回ECU食べ放題部」(いつのまにか作られてたw)
の第2回大会が、第1回同様こばそさんが突如変なイベント見っけていこうぜーっていつもなにや1回目のメンバーはいつもの如く同じメンバーがあっさり釣れる。
今回はさらにメンバー増やて合計6名。


そして当日
DSC_0035_20130830193720076.jpg
ここに行って来ました。

お店超混んでて入れないかなーと思ったらちょっと待てば入れる感じ。集合時間まで時間あるので真って時間つぶしてたらかなり早くお呼ばれして店内にin

5人揃ったところで注文。あと1名は業務炎上で遅れてくると。


で、今日のシステムは
DSC_0021_20130830194136141.jpg
どちらかのメニューを選んで、始めにステーキと、ハンバーグとチキンステーキとライスorパンがスタンダードメニューとしてこれを食いきってからの食べ放題スタート。


で、うちらが選んだメニューとは
DSC_0020_20130830194135dcd.jpg
リブロースステーキ(200g)
どんハンバーグ(190g)
チキングリルステーキ(220g)
の600g超えwww


なぜなら、注文する前からこんなコピペっぽいのが流れたので・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あなたはこのイベントの趣旨を全然分かっていないんですね?
ステーキ食べ放題でカット済みの物を食べる人の気が知れません。理解に苦しみます。
そんな中途半端な気持ちでお店に行くなんて失礼だとは思わないのですか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ってことでw

ということでバトルスタート
DSC_0022_20130830194138827.jpg


さっそくきました!最初のステーキ!
DSC_0030_20130830194139ee3.jpg



じゃあ食うぞーーーーーって思ったら、どうぞーっていきなり他の品もきた!
DSC_0031_20130830194141f18.jpg
おい!!数分後にもってくるんじゃねぇのかよ!!!
ちなみに、わしとぜろさんは、ライスの量で戦闘できなくなるのを恐れパンに変更w


よし!テーブルが異常事態だが食うぞ!
って食ってみるけど、普通にうまい!ステーキは基本苦手なんだけどうまいとおもた。
個人的にはハンバーグがうまかったw

うまいね。とステーキをあっさり終了し、ハンバーグも終了しようかとふと周りをみたら、食べ放題部ダブルエースがくさんが既にスタンダードメニューを完食w
まだ10分たってないっす。6分くらいだったかな・・・


さっそくおかわりメニューを思案していたらぜろさんを除く4名が完遂したため、みなおのおの注文


第2ステージなう。
DSC_0032_20130830195738586.jpg
ダブルエースの一人ぬまさんは、リブロースステーキ×2w
そのお隣のこばそさんは、リブロースステーキ&カットステーキ


ほんでステーキはうまいけどもういいやと思ったわしは、ハイカロリーと思われるチーズインハンバーグw
DSC_0033_20130830195739670.jpg
これがこの店で一番うまかったかもしれん。

ぜろさんなんて、このチーズインハンバーグをおかわり注文して、写真に写ってるパンを半分にナイフで切ってハンバーグ作ってたものw

途中で、店員さんと視線のあったがくさんは、店員に声をかけられてました。
「おいしいですか?」
「はい!!!」

なにこの会話w



第2ステージもみんななんなくクリアし、第3ステージに突入したころに、遅れて王子登場
王子も同様にリブロースステーキコースを注文。

第3ステージもみなクリアするものの、ちょっとペースが落ちる気配。

ままだみなが注文しまくりで注文数がとんでもないことに
第5ステージくらいのお変わりあたりでだんだんお通夜に・・・

とどめのラストオーダーでーーす。の声に反応するトップ集団。
おれとゼロさんは落車

けど、ぜろさんなぜか別料金支払ってパフェ注文してたけどw


ということでECU食べ放題部の結果


ぬまさん:リブロースステーキ×4、カットステーキ×1
がくさん:リブロースステーキ×2、カットステーキ×1 和風ハンバーグ、チーズインハンバーグ
こばそさん:リブロースステーキ×3、カットステーキ、和風ハンバーグ
ぜろさん:チーズインハンバーグ×2、カットステーキ、パン ベリーベリーパフェ
るち:チーズインハンバーグ、和風ハンバーグ、チーズインチキン、パン
王子:カットステーキ、和風ハンバーグ

※最初に書いたスタンダードメニュー(リブロースステーキ(200g)どんハンバーグ(190g)チキングリルステーキ(220g))抜きの追加注文分だけです!


とりあえず合計24プレートw

そして恒例?の獲得標高ならぬ。獲得摂取カロリーレース結果。


ぬまさん:5729kcal
こばそさん:5635kcal
がくさん:5540kcal
るち:4196kcal
ぜろさん:4152kcal
王子:3189kcal


( ゚д゚)ポカーン
なんだこれwwww、前回のバーガーキング大会をはるかに凌駕してるカロリー数をたたき出した


あとおもしろそうだから金額にしたらどうなるのか計算してみた
※微妙に単品メニューがなかったりするので概算です
ぬまさん:12420円
こばそさん:11220円
がくさん:10120円
ぜろさん:6430円
るち:5940円
王子:5250円


すげぇ・・・これでお支払いおふとりひとり様2500円なんだからお店かなり赤字だなw


ってことですごいイベントでしたw

帰りはおのおの重い足取りで駅に向かったわけだが、こばそさんだけはジデツウしたまま向かってきてそのままジ自転車でお帰りになりましたとさ・・・
相変わらず変態だなw


PS:食べ放題終了後に店員さんに
「すごいよく食べてましたね(ニコッ)」ってされましたw



・武道館クラシックまであと14日
・秋本番大会まであと57日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと115日



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

<

い~も~や~

下書き自転車ネタあるんだけどなんとなくタイムリーネタでw


今日は月に何回か行ってる外勤Day
しかもお仕事最終日!!!(いまのところ一応w)

今までは好きなお店にリピートしていたのだが、終わりが近づくにつれ、お相手先の方のオススメ店にご一緒させていただく。
前回はいもや(てんぷら屋)
そして最終回の今日はいもや!!!

けどてんぷら屋のほうでなく別のお店。

ついたーーーーーーー
DSC_0034_20130719202241.jpg
いもや!(とんかつ屋!)
そしてメニューが下に写ってるように「とんかつ定食」と「ひれかつ定食」の2種類のみ

3名で行ったのだが、あいてる席からどんどん座らされるシステムなため、弊社の2名でお先に座らせてもらう。
そんで注文しようと思ったら、注文する前に料理でてきたwww
DSC_0035_20130719202243.jpg
常に揚げたて席が空いたら客呼んですぐに料理をだすシステムくさい。
この料理のでる速さは埼玉のソールフード「山田うどん」を軽く凌駕するレベルw


とんかつ自体もちょーーーーーーーーーサックサクで激うまい!
というよりとんかつ自体下手すると今年初なのですげぇうまかったw
これで750円とはイカス!
ただ店内が殺伐としてるのは二郎バリw



と、全然乗ってないのに高カロリーを摂取しまくってりダメ人間でした


明日は超天気よさそうだし、気温も低くて自転車日和みたいだね!!!

よーーーーーーーし明日は早起きするぞーーー!!!
(自転車乗らないけどw)



「真夏のつくば10耐!熱中症で死なない程度に頑張りましょう。ってかそんな時期に10耐とかwww」まであと27日
秋本番大会まであと99日
ついに100日をきった!!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

オフトレ29

3連休で日曜日、月曜日がんばれば自転車乗れたのに乗らないまま今日のイベントなう。


今日は、昔勤めていた赤坂見附でずーーーーーーーーーーーっと前から行ってみたいお店があったのだが、高くていけなくて、行こう行こうと思っていたら職場が変わってしまいいけなくなっていたお店に長年の夢をかなえるべく同僚の方々を道連れに行ってきた!!!

初めての高級焼肉「トラジ」(おれの中では高級焼肉)
しかもこの赤坂店には食べ放題というものが存在し。
男女共に飲み放題つきで6480円というちょいと贅沢をすれば堪能できるという代物。


ほぼ定時退社して下品な街から露骨に下品でおしゃれな街赤坂へGO!
店がまえ写真とるの忘れたけど予約時間どおりに到着。


そしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
DSC_0046_20130716222624.jpg
最初の肉SET!

そんでもうひとつの肉SET
DSC_0047_20130716222626.jpg
どれもこれもうまーーーーーーーーい。
これを4名であっという間にたいらげてここからは好きなものをお変わりTIME

もうほとんどのメニューを頼みまくり、どれもこれもが超絶うまし。
特に感動したのが嫌いなレバーなのにほっとんどレバーの味がしない!
あとホルモンっていつもどこで飲みこむねん!って悩む食べ物だがこの店のはすんなり噛み切れるし、味も深い!

感動したけどさ



物には限度ってものがあるよね・・・・
面白いからレシートもらってきて注文したもの記載してみようかとw(めんどくさいので肉類のみ)
・中落ちカルビ:3
・ベロ塩:2
・コプチャン:2
・上ミノ:2
・海老:2
・牛心:2
・カルビ:4
・ギアラ:1
・牛ツラミ:1
・牛ハラミ:2
・イベリコ豚:1
・牛ヒレカク:1
・キムチ盛り合わせ:3
・石焼ビビンパ:1
・ビビンパ:1

あとはスープやらヤサイやら酒やらを男2、女2なのに注文しまくってトータル
62品注文したらしいよwwwwww


おかげさまで苦しくて辛くて気持ち悪くて、また会話がなくなりつつあって、前の中華街行ったときと同様お通夜アゲインw


お店をでて、このまま帰るのは辛い!ってことでみんな赤坂来たことがほとんどないみたいなので急遽観光案内w
まずはTBSとアカサカサカサカ
DSC_0048_20130716222627.jpg
久しぶりに来たけど相変わらず綺麗だよねぇ。
ただイベントで食べ物とか売ってたんだけど、そのにおいをかぐだけでも気持ち悪くw


次に、日枝神社
DSC_0050_20130716222628.jpg
境内は入れなかったけど、階段下りたところから月と鳥居と赤坂の街



まだ今週始まったばかりでこんなことをやってしまい先が長い気がしなくもないが。
まぁすこぶる楽しかった(・∀・)


ただ気になるのは体重増えただろうなぁ・・・w



「真夏のつくば10耐!熱中症で死なない程度に頑張りましょう。ってかそんな時期に10耐とかwww」まであと25日
秋本番大会まであと102日


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
257位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
