

2013総括&12月走行記録&皆様よいお年を

あっというまに2013年も終わりになってしまいましたねぇ。
今年遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
最近は自転車なにそれ?になってますが、引き続き遊んでくださいw
(お外寒くてねぇ・・・)

今年振り返って総括してみると


完全にちゃんに食われた年!になりましたねw

だーからライブ行っちゃいけないとあれほど拒否っていたのに。まんまとこうなったよ。超予想通りだよ。
おかげでなんかこれひとつ!っていう楽しみからいろんな遊びしだして充実感はあるけれども。
けどももクロちゃんのおかげで、ちょーー仲良しになった人たちもいるのでこれはこれでぜんぜん良かったと思う。

最終の今日ランニングで締めようかしらと思っていたのだが、どうもダメージがあるらしく走ったら悪化しそうなので年内終了のお知らせ。
ちなみに自転車まともに走った最後のが10/14の130キロってやつらしいw




ということでデータ公開ルッツラ・ゴー!!
ac37c3e9.jpg

先月11月のデータ
ローラー
総走行距離:144.91

実走
総走行距離:24.01
総獲得標高:90

RUN
総走行距離:68.31


ちなみに去年12月のデータ
ローラー
総走行距離:272.84

実走
総走行距離:288.12
総獲得標高:1303
去年はローラーも、実走りもやってたんだなぁw


寒いの大嫌いの2013/12月
ローラー
総走行距離:176.94

実走
総走行距離:21.72
総獲得標高:74

先月とためはるくらいやべえww

まぁいいんですけどね。今は目的が変わって体型維持ですからw

RUN
総走行距離:37.03

せっかくハマりだしたランニングも12月前半のあんよ故障によりぜんぜん伸びずでこちらは残念極まりない。
何とか月間100キロってやつやってみたいし、1回で20キロもやってみたいのだが、15キロほどはしっちゃうとあんよへのダメージぱねぇw


それでは皆様よいお年をお迎えください。


PS:紅白ももクロちゃんが超楽しみデス!!!
「走れ!」やるらしいんですよ!号泣必死ですよ!!!(ノД`)



・悲願のももクロ国立2Daysまであと74日!

2013年11月の走行距離

いえーーい!おひさしぶりーw
昨日TLでブログに広告でてるじゃねぇか!サボってんじゃねぇよ!っておしかりを受けて月間のまとめを更新していないことに気づいたぼくちんですw

あ、TLご存知の方はご承知のとおり。自転車なにそれ?状態な生活を満喫しておりますw
超気軽で、短時間で満足度の高いランニングにハマり、自転車は乗っても(家)自転車は乗らない(おんも)が習性化されつつあるであります!(o´∀`)b

なので、先月に引き続きRUNのデータも盛り込んでいき、11月の目標として
RUNで100キロ走る!をさりげなく掲げておりましたが。
調子にのっていたせいか、現在あんよ負傷ちう。
走ってるときは追い込んでもいないし、あんよ痛くなる前にRUNやめていたので影響ないと思っていたのだが、くるぶしの横のスージー的なところが加重をかけると痛いであります!
よってランニングも自重ちうという悲しい状態(´・ω・`)

と、近況をつづったところで


自転車を乗る目的が完全に変わった2013年10月
ローラー
総走行距離:162.72

実走
総走行距離:198.16
獲得標高:899

RUN
総走行距離:17.66



ちなみに去年2012年10月のデータもみてみた。
ローラー
総走行距離:191.5

実走
総走行距離:530.76
総獲得標高:3628
総消費カロリー:12794



オフシーズンゆえ自転車が床の間バイクと化した11月
ローラー
総走行距離1:144.91

あれ?意外と乗ってなかったw


実走
総走行距離:24.01
獲得標高:90

wwwwwwwwwwwwwww
だって、お友達のシクロクロス大会とかいうところに突発的に見学しに行っただけだしw
さらに、帰り途中までガーミンのスタートボタン押すの忘れてたしwwww
お外くそさみいし。
自転車買ってからお外走るの二桁とか初だぞw

RUN
総走行距離:68.31

うーん。80キロくらい走ってるかと思っていたのだがなぁ・・・、足痛くて仕方なくウォーキング20キロいれたら88キロになるけどw

ランニング100キロは意外と遠い目標ですなぁ。



・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと20日!←当選したんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(歓喜)

2013年10月の走行距離

ブログの連続更新をやめて、自転車熱もひと段落して、現在は体重&体型維持のみを目的として運動してる感満載なので、記録というか、距離が今までのように伸びることはないであろうことは簡単に予想つくw

けどー。
大嫌いなランニングをやりはじめて(つってもまだRUN 3回)
ちゅーことでこれからはRUN記録も載っけてみようかと。


最低記録更新確実の2013年9月
ローラー:155.93

実走
総走行距離:547.47
総獲得標高:2198


ちなみに去年2012年10月のデータもみてみた。
ローラー
総走行距離:191.5

実走
総走行距離:530.76
総獲得標高:3628



では、自転車を乗る目的が完全に変わった10月
ローラー
総走行距離:162.72

実走
総走行距離:198.16
獲得標高:899

( ´_ゝ`)フーン

RUN
総走行距離:17.66
脚いてぇwwwwwwww



・ツアーLVまであと21日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと52日

2013年9月の走行距離

走行回数も、距離も、速くなりたいというモチベも、ブログの更新回数減るという激動の9月


特に語ることもなく、今回はいきなり結果のみw




先月2013年8月のデータ
ローラー
ローラー:247.41

実走
総走行距離:160.75
総獲得標高:426


ちなみに去年2012年9月のデータもみてみた。
総走行距離:786.24
総獲得標高:7285

7000???なにそれ?そんなに登ってたの?w
シンジラレマセーン



最低記録更新確実の2013年9月
ローラー:155.93
先月に引き続きけっこうやってるなぁ。
お家大好きになってきたのだろうかw→DVD見れるから!( -`д-´)キリッ


実走
総走行距離:547.47
総獲得標高:2198

先月よりめっちゃ増えたw


まぁこんなもんだな・・・




2013年間目標達成まで←すでにやる気なし。
走行距離(10000キロ):5880.13キロ(ローラー分含む)
残り4119.87(残り3ヶ月で月間1373.3キロ)



明日運営から長野の「来てくれるかなー?」「いいともーーーーーーーー!!!(o´∀`)b」
ってTELかかってこないかなああああああああ



・ECUモノノフ仲間とLIVE LVまであと6日(予定!)
・秋本番大会まであと26日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと84日

2013年8月の走行距離

猛暑どころか酷暑!っていうか、体温より暑い日連日の8月
7月の暑さでもヤラれそうだったのに、8月とか完全に自殺レベル。

いつもこの月間まとめ記事を書いてるときは意外とめんどくさくて、PCから走行距離とか足したりして走行回数とか確認して書いてるんだが
今月はそんな作業もいらないくらい乗った回数記憶あり!w

だってつくばの途中バックレ大会の1回と29の日に大量カロリー摂ったからの懺悔散歩ロングVerポタリングの2回のみ!(記憶上)

自転車乗り始めてここまで酷いの初めてっす。
総距離にしても計算しなくとも150キロ以下でしょうw、1回の走行距離かよ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パン


自転車乗りたての1年目は35度の中きゃっきゃきゃっきゃ言いながら水ぶっかけて走ってたなぁ。
あの頃は25キロ巡行(サイコンAVEにあらず実速度)できたすげえ!って頃だったけど。



じゃあ、まとめてみるか。
4年目で一番ひどいくらいのデータ



先月2013年7月のデータ
ローラー
走行距離:88.05

実走
総走行距離:488.25
総獲得標高:1452


ちなみに去年2012年8月のデータもみてみた。
総走行距離:914.44
総獲得標高:3627
(乗ってるなぁ・・・)



最低記録更新確実の2013年8月
ローラー:247.41
ちょwwwwwwwww
実走行距離は確実に最低記録だろうけど、反してローラーは最高記録かもしれんw、正確には確認してねぇけど


実走
総走行距離:160.75
総獲得標高:426

( ゚д゚)ポカーン
1回謎峠行って、ちょっと彩湖5周した距離じゃんねぇかwww


まぁこんなもんだな・・・



2013年間目標達成まで
走行距離(10000キロ):5176.73キロ(ローラー分含む)
残り4823.27(残り4ヶ月で月間1205.81キロ)





・本人達と一緒に武道館LVまであと11日
・秋本番大会まであと54日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと112日(未確定)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

<
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
226位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
