

はまりらん。

明日は所要にて関東を離れるゆえその準備をせんとアカン。
では自転車に長時間乗って帰ってきてとかやってると時間もったいない。


あとローラーだと、たまった録画番組見れたり(〃'▽'〃)



ってことで、先週同様にAM:ももクローラー、PM:ランニング
にしちゃいました(o´∀`)b
横浜でランニングっていう案もあったが、それはまたの機会に。

とりあえずももクローラーだよー
ろらー


そんで、最近楽しくなてきたランニング、手軽な格好で、短時間であんよバキバキにできるので気に入っており、今日は目標2桁距離を目指してルッツラゴー!

なんか本当に慣れてきたようで、内臓ぎゅーっていうしめつけもかなりなくなり、キロ6分のマイペースなら淡々と走れるようになってきたでおじゃる。
なんだかんだで10キロをクリアしたので、ちょっと距離伸ばししてたんだけど、お家近かったのでゴールしてしまった。
RUN.jpg
あと20mで12キロかよおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで、たぶんコースルートに飽きなければ15キロはいけるきがする。
帰宅後、あんよバキバキかつったらやっぱり張ってはいるが、あーりんロボになるほどでもぜんぜんないし。

やり始めで距離伸びてどこまで走れるかなーと
今度は15キロを目指してみよう!



・ツアーLVまであと20日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと51日

ニコイチ運動

昨日の天気予報ですでに風速9mとかアホ予報でていたので日曜日は自転車乗る気一切なし!w

けど運動したい欲求はあったので、AMローラーをしてみた。
土曜日もももクローラー105分してやったけど、二日連続でももクローラー

ろーらー




お昼を食べて、ちょっとふらふらしてから午後は午後でランニングをするべくRUN開始。
初めて初めてから3日間歩行困難者状態だったので、今日はペース遅めでまたーり走ることに。

なんか心拍が辛いとかでなく、わき腹が痛くなるような感じで内臓ぎゅーってなるからつらいw
なにこれ???
継続してれば次第になくなって慣れるもんか?

とりあえず最低目標の8キロ達成。
らーん
二桁距離はまた今度にもちこしw

前回同様、短時間であんよバキバキ感なので今日はまずいプロテインとやらを呑んでみました



自転車とランニングと2種目を同日にやったのは初めてだZ!!!



・ツアーLVまであと26日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと57日

今週のろーらとなんかのお届け物

週1回は最低ろーらやりたいなーと思い定時過ぎに帰りづらい空気感だったけど定時ちょい過ぎに退社させていただき、帰宅後準備してローラー開始。

中途半端なページ数で終わる小説があったのでそれを読みながらケイデンス100近くで回すお仕事しながらのローラーw


残り15分かな?小説読み終わったので負荷を重い方にして踏んでみておわりー

いい汗かいたー
でーた1


翌日(今日)木曜日、金曜日が一日イベントなので、木曜日はその分のお仕事しなきゃなーで乗れないと思っていたのだが、意外や意外、お仕事がすいーすいーとハケてしまったので、定時をちょいと過ぎたけど帰宅。

木曜日も、ももクローラーができましたー
今読んでる本がむちゃくちゃおもしろいので、読みながらのカロリー消費ローラw
でーた2

やっぱり平日1回はなんとか時間作って動きたいのぉ。




あ、帰宅したらなんかお荷物が届いてました。
DSC_0050_20130919203535e33.jpg
ピンクー?



・秋本番大会まであと37日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと95日
・ECUモノノフ仲間とLIVE LV!日時未定

予定時間を上回った。

朝5時とか、6時とか盛大な雨音で目が覚めましたよw
どうせ雨で走れない予定なので二度寝というか、目覚ましなしで起きて午前中に予定があったので豪雨の中繰り出すのかと思ったが、お家でるときには小康状態ですた。


帰宅する前にお昼を買出しして、ついに。ついにこいつに手を出してしまった。
DSC_0041_20130915185008e40.jpg
山崎700ml Ver!
中に山崎の製造工程とかいろいろ書いてある本があって、おいしい飲み方ってのもいっぱいあってこれはwktkが止まらない状態でございますw
山崎12年物は年末に購入予定!
ノーマル山崎は今日飲ーーもおっと(・∀・)


その後は2時間ほど14時からローラーでもやろうと思っていたのだが、車に置いていたももクロちゃんDVDしかもモノノフになりたてのころ買った始めてのDVDを見直してみたらこれがまたいいのなんのって見入ってしまいローラーやる時間があっさりすぎるw

その頃にはお外も雨止んで、路面も乾いていたのでお外ちょっくら走って運動してくっぺかなと思ったのだが、お外出るのを思いとどまる。
家にはお借りしたDVDが鎮座しているのでそれを見ないと!ってことで結局DVD見ながらのももクローラーにする。

ローラーも1時間くらいでいいかなーと、減量目的の負荷あまりなしのくるくるローラーでやりながら鑑賞する。
ハァハァしない領域なので変わりにニタァとしながらローラーしてたらあっちゅーまに1時間経過。

DVDも本編は終わったのだが、特典映像があったのでまぁ20分くらいだろうとたかをくくって一気に見てしまおうと思い見てたらなんと1時間コース!
結局1時間でローラー終わらすつもりが、2時間もしてしまったwww
まぁおかげでいい運動になりやしたw
でーた



DVDはあと5枚あるからこれで土日雨でもモーマンタイ!!!w


・秋大会まであと41日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと99日(未確定)
・ECUモノノフ仲間とLIVE LV!日時未定←NEW

振る降る詐欺疑惑あったけど、疑惑じゃなかった日

昨日から雨予報だったので本日は目覚ましなしの起きたら起きるで気づいたら9:30ころ。
まずベランダでてお外見てみたらなんか路面乾いてるし、曇ってはいるが雨の気配なし。
これはもしかして降る降る詐欺にやられたか?
と、朝のお仕事TL遡り業務をしたらどうやら雨は降っていた模様。その時も家の周辺は降ってないけどお友達の家では降っているというので、どうやら詐欺未遂でなかったもよう。安心した。


ん?


で、今日はまたーりすごすんべーと、お昼を探しにご近所さ迷っていたら、善良で健全な一般市民の僕にクラクションを鳴らしてくる不届き者がいるも、まさかおれのことじゃないと思っていたのでももクロちゃんをノリノリで聴きながら華麗にスルーしていたらその不届き者が車を幅寄せしてきてまたクラクションを鳴らしてきた
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

か、絡まれる!


めがねかけたお兄さんが中から声かけてきた!
怖いよ怖いよw
このお兄さん怖いよ 

細い道だったので、怖いお兄さんに後ろから車がいたので「後ろから車来てるよ」って追い払い一安心w


その後久しぶりにお買い物したりして帰宅後今日はなんか膝に違和感あるから辞めようかなー
とか思っていたんだが、来週のお仕事スケジュール考えてみたら平日ローラーできそうな時間が微妙なのでやれる時はやろうとポジティブシンキング発動(珍しい
体重がせっぱつまってると人間がんばれるものですw


リビングでももクロchan見ながらって時間でもなかったので、自転車部屋でももクローラー
20分ほど本でも読みながらアップして、昨日みたぜろさんのブログにL4積んで強くなったとかあったのですこーしだけ感化され。L4領域とか知らんがな(笑)だけど踏んでみる。

5分ほどで辞めたくなったけど、なんとか10分までがんばってみよう!
10分経過したら久々の20分まであと半分の時間だからもうちょいがんばってみよう・・・
残り5分であと1曲ちょいだからがんばってみよう。

と、ゴールを先延ばしにしてなんとか20分をやってみた。
けど結局最後の曲が「Chai Maxx」だったのでがんばっちゃいまっくすしたら死ねたw
なんだかんだで踏んでた時間24分くらい


すこーしレストしてやめようかなーとか思ったけど、なぜか1分インターバルやってみっぺとやっていたら心拍がどんどんあがりブラックアウトしそうになったので50秒で撃沈( ゚д゚)

なんだかんだでローラー60分まであと少しだったのでクーールダウンこめて60分やりますたー

まぁスッキリしたんだが、膝がいてぇw
でーた
あ、20分POWERが、いままでやった数値とほぼ同じになった
わーーーい。


さて、あとはごにょごにょ作業の続きすっぺか。




・本人達と一緒に武道館LVまであと5日
・秋本番大会まであと48日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと106日(未確定)



今日、明日はごにょごにょ作業に勤しむか。(誤送信)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

<
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
207位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
