

毎日更新から適宜更新に変更

今まで弊社駄ブログへ毎日きてくれた方ありがとうございました。

このブログを通じて、いろんな人やSNSやECUさんにも加入させてもらったりとまぁこいつ(ブログ)のおかげで交流の輪がものすげええええええ広がりました。


ってこここでひと段落というか、最近は自転車ネタというよりは、ほっとんどももクロちゃんネタに突っ走っていて、
一応自転車カテゴリのブログなんだよなぁとかちょっと違うなぁと勝手に空気よんでみたりした結果。


毎日更新はやめて、適宜更新にしましょう。
という結論に至りました。


ももクロちゃんネタでもいいネタあったら書きたいときは書きますけどねw


ということで、閉鎖するわけではないのでそんなに堅苦しくなく



最後に
毎日更新終了の締めとして、いままで書いた中で一番おれが気に入ってるブログをリンクしておわり。

これ。







・ECUモノノフ仲間とLIVE LVまであと2日
・秋本番大会まであと22日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと80日

ビラビラが見えて、穴が開きました

きゃあああああああああああ(〃'▽'〃)


きゃああああああああじゃねぇよ!(‘д‘⊂彡☆))Д´)パン
ウィゴーで買ったクラフトさんの指きりグローブ




え?なんかと勘違いしてたの?( ´,_ゝ`)


2012/12/20に注文して、たぶん1月とかに届いたので使用期間8ヶ月、ただし、グローブの色違いを2つ買っていたので交互に使用して、なおかつ今年に乗ってなさ具合から使用頻度もHIDOIってこともないのに


こうなりました。


ビラビラ
DSC_0024_20130903214617695.jpg




と、穴w
DSC_0023_20130903214614fc6.jpg
くぱぁ




来年用にまた冬セールで買うかなぁ。
今年はもう1つので乗り切るか。



ってことで、本日は一切自転車がらみのことしておりません。
さりげなく、股関節とかかとが痛いので2日連続のダメージか?
そういえばさっきお掃除と注油したくらいかな。


あと今度こそ、下書きがなくなったら毎日更新はやめようと思いますw
ダイブ自転車ブログからはかけ離れてきたのでねぇ。

毎日更新から週末更新かな


(∩・∀・∩)マァ
毎日ヒロインから週末ヒロインですって



ヒロインじゃねぇけど。


・秋本番大会まであと33日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと91日

台風なので妄想してみた

実際にやる気がないけど考えついちまったのでメモ的な感じで記録しておくでありやす。
だって暇なので・・・



それは


FULCRUM / Racing 1 Compを売却して、次のホイールでも買ってやろうかなー
ってこと。
自転車乗らないならいらねぇじゃん。
って言われたらそれまでなんだがw(なので実現率低し。


2台とも11速にしたいなぁという願望はうっすらあるので、だったらホイールの互換性がないのがうっとおしいなぁと。
シャマルはCULT化しちゃったので売るのももったいないし、お気に入りだからこいつはフリーハブ交換して11速化を目論むとして

R-1が微妙な立ち位置に。同じくハブ変えてしまうのが一番安上がりでよいんだけど。
なんかMAVICのホイールとやらが気に入りつつあるので、MAVICいいなぁとか。

けれど、ディープは乗ってて嫌い(見た目は好き)だし。
ってことで、ねらい目はキシリウムかR-SYS
おい!おまえ合いの子のSR持ってるじゃねぇか!って思うけどそれはそれw



まぁ実行することはないと思うけどねw


今日はローラーすることもないだろうし速めのUPで
早く暴風域抜けないかなぁー
ヒマヒマー





あ。違うものだけどポチってやりましたw


・秋大会まであと40日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと98日(未確定)
・ECUモノノフ仲間とLIVE LV!日時未定

今後の身の振り方

つってもお仕事でなく趣味のw

最近のつっても最近っていうか今年?のやる気のなさっぷりときたら目を見張るものがあり。
8月からはももクロちゃんにどっぷり生活でなおさら若者の自転車離れ(若者ちゃうけど

そして、前見たく速くなりたい!っていう欲求も限りなく0にw
逆に体型維持や、適度なスポーツで運動して健康的な!みたいなじいさんか!のような乗り方が好みになりつつ。
ハァハァもしたくねぇーなーとか思ってるでありやす。
鬼引き?知らんがなw

まぁ、実際に外走り行ったら気持ち変わるかも知れんけど。


とりあえず理由が思いだせないがやる気は0
乗ってる理由が、体重増加という危機感のみで自転車乗ってるっていう感じかも。
あと身体動かしてないからだるいとか。

けどローラーとかやってると、20分AVE POWERが!とか気になっちゃうんだけど



と、これから秋の大会とか待ってるのになにそんなこと言ってんの?
って感じだが、正直な気持ちなので。


山?知らんがな(笑)
ヤビツ?行く気もないがな(笑)
ってな状態。


ってことで、乗る気、やる気になるまでまたーりとマイペースで行くでありやす。
これからは自転車にもお金かけずに済むようになるな。
物欲も0に近づいたw


まぁちょっと考えてることがなくもないのだが、実行することはないでしょうw


っていうか!
そんなことより明日は武道館ですZ!!!m9(・∀・)




・本人達と一緒に武道館LVはいよいよ明日!!!!(カウントダウン計算がずれていたw)
・秋大会まであと44日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと102日(未確定)


最近の更新ネタからして、自転車ランキング表示一時かもしれんがやめましたw

edge500のスピードセンサーが不調!

そしておれのイライラも絶不調!
(日本語が変だけどw)

あのやろーのせいで私生活にまで影響のでてるストレスw

ブログ書く気力ないが、なんとなく習性なのと、ネタ思いついたので書いてやる。



でだ。本題。
2週間程まえにホイールを変えてからくるくる回したらスピードメーターが反応しません。
前兆として、いつだか忘れたが、走ってる最中に速度が70キロとか60キロとか反応していたりしていたのもあり。

電池かなぁ。と思って電池を交換してみたんだが反応なし。
次にサイコンのマグネットを近づけてもだめ
edgeが壊れたか?と思って586のほうで走ってみたらきちんと反応
じゃあ、新たにRe Scanしてみっかとやってもだめ。

ヽ(;▽;)ノ おてあげ


これはスピードセンサーが壊れたってことでFA?


GPSの速度計は走行中反応がダイレクトじゃないのと、ときたま変な数値だすのでやっぱり好きになれず。



まったくどいつもこいつもめんどくせぇなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
