

【売約済】10速ローラー用ホイール&タイヤ&スプロケ売ります。

2台とも11速化が完了したので10速用を随時処分中

R-500リア+SRAMスプロケ+ローラー専用タイヤ(新品)+マグネット+クイック付
s_IMG_20141026_194357.jpg

上記を組み付けた
s_PB010117.jpg
3000円でだれかほしい人
ツイッターかコメント欄にお願いします。


こっちは11速用のローラーホイール到着。
s_PB010114.jpg
RS010っていうホイールらしい。

海外でめっけた。お値段7400円くらいで
s_PB010116.jpg
なぜか先に発送されたスプロケが届いてないので使用できないけど。


【RED完売、CS-7900完売】旧SRAM RED(10速) シフター・FD・RD売ります。

さっそくですが、ブログUP1時間内で売れました。
閲覧いただきありがとうございました。

一応記録としてこの記事は削除せず残しておきたいと思います。




とある思いから表題の3SETを売りに出します。

ばら売りは考えてませんのでほしい方先着順でコメント欄に非公開で連絡先orツイッターでの返答お願いします。
タイミングにより売れきれてしまった場合申し訳ありません。
売り切れたらこのブログに売り切れの旨修正します。

ということで売却品はこちら
旧REDシフター(10速)左右SET
s_IMG_20141022_141554.jpg
ブラケットカバーは赤ですが、巷で黒も売ってるので黒がいい人は交換してください。
(某オークションで3000円くらいで売っています)
ちなみに写真にも写っているシフト&ブレーキワイヤーは新品に交換済みです。
おかげでSRAMシフターワイヤーの在庫が尽きましたw

旧RED(10速) RDシルバーカラー
s_IMG_20141022_141617.jpg
倒したときについた傷が「R」の文字の下にあります(ノД`)
各部清掃済、油脂類新たにさしておきました。

RDの裏側
s_IMG_20141022_141644.jpg

旧RED(10速) FD(チタンVer) フレーム直付けです。 ※チェーンキャッチャー付
s_IMG_20141022_141703.jpg
以前巷ではチタンVerはやっこくてアウターに上がりにくいからおれForce使うわってプロでもいたようですが、自分あまり気になりませんでしたw

以上のSETで希望売却金額4万円でおなしゃす


ちなみに、お知り合いの方でしたら弊社にて取り付けもいたしますゆえお気軽に交換しちゃってくださいw

最後に煽りします
シフター
・105 5700:490g
・ ULTEGRA 6700 :447g
・旧RED:280g

RD
・105 5701:243g
・ ULTEGRA 6700 :189g
・旧RED:153g

FD
・105 5700:89g
・ ULTEGRA 6700 :89g
・旧RED:58g

総重量
・105 5700:822g
・ ULTEGRA 6700 :725g
・旧RED:491g

・105 5700から【-331g】
・ ULTEGRA 6700から【-234g】


クランクはSRAMでなくても使用可能なので、この3点SETを交換すれば駆動系SRAM化が完成します。


はい。以上煽り終了。
10速でも全然問題ない!軽量にしたい&ダブルタップのクリック感味わいたい!って方ご連絡おまちしておりますw


ついでにこいつも売り出します。
・Shimano CS-7900(12-27)12-13-14-15-16-17-19-21-24-27
s_IMG_20141022_154548.jpg
1万円くらいかな。
って、おもってたけど、ロックリングの純正が見当たらないので8000円にします。
どこやったんだべ(´・ω・`)

買い手つかなかったら違うところでさばきます。

「らん」をしてきました。

おっす!超ひさびさ。
適宜更新します!つって言ってから完全放置の巻w


超久々に更新した理由は新しい遊びをやってみたため。
それは


らん!
乱!
「RUN!」



やろうと思ったきっかえはやっぱりこの人。われらがたろさんw
影響されやすいという単純なわしがいとも簡単に釣られました。


まぁ理由として
・DB化を食い止める!(つっても本当はそんなに太ってないよ!たぶん。)
・最近のお昼のせっそうのないカロリー気にしないランチ
・なにより、平日のローラーは20時までと周囲のお家にうるさがられないように自主規制しているため運動ができない!
だが、RUNなら音とか関係なく運動ができてしまう。
たろさんのブログ見ればわかるが、消費カロリーもローラー並みだったのでこれはいいかも!ってのが本当のきっかけw


ということで、さっそく翌日ご飯食べてから1時間経過してから夜RUNとやらに出発。
格好とかよくわからんので、衣替えした服の中からひっぱりだしてきた短パンととウニクロDRY-Tシャツと、うにくろパーカーっていう井出達
靴は無駄に高機能スニーカー大好きなのでたんまりある中なか履きやすそうなのをチョイスし、手には自転車ようのEdge500を握って出発w






200m走ったところで帰りたくなったw



高校の頃とかはマラソン大嫌いだったけど、速いほうではあったハズなので舐めていたわけではないが、こんなに苦しかったっけ?って感じ。
途中でわき腹いてぇしw
途中でEdge見たらまだ1キロだしw

けど2キロくらいしてからダイブ慣れてきた感あるんだけど、2.5キロくらいでなにこの脚の張りwww

つれええええええええええええ
ってことで、たろさんと同じ8キロ走ろうかなーと密かに思っていたが、これはムリじゃ!ってことで5キロ目標に下方修正してUターン
残り1キロがむっちゃハードですた(´・ω・`)

このまま帰ると心肺機能に支障をきたしそうだったので心拍落ち着くまでちょいとウォーキングしてきたく。

たった30分なのに尋常じゃないほどのあんよの張りw、あと汗w

けど、ひさびさにあしバキになったけどこれは気持ちよい!
ちょっと気に入ったかも。
なにより、ローラーみたく準備とかいらず着替えて気軽に短時間で帰ってこれるのがいいなー

RUNなら雨の日自転車乗れなくても、雨さえ降ってなければランニングできそうだし、いい運動かもしれぬ。



らーーーん




・秋本番大会まであと4日←DNSする気まんまん!!
・ツアーLVまであと31日!←今日当選確定!!!
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと62日

非売品?GET

昨日はECUの油祭りに参加してわいわい楽しんで華麗に意図的にブログ更新をスルー
これで心置きなく毎日更新しなくてもすむワイw


ってことで「秋の下書き放出祭り」継続。




家から一通の謎連絡が
「シャア専用もらた!」


( ゚д゚)ポカーン
イミフ

ってことでスルーして帰宅したらこんなもんもらってきておりましたw
DSC_0047_20130828215834682.jpg
なんでもこのシャアザクプラモデル非売品らしい。


そしてその横にあるパンフレット的なのを見てみたらw
DSC_0048_2013082821583589a.jpg
シャアさんなにしてんのwwwwwwwww



ってことで、なんとなくおもしろそーなネタなのであげてみた・・・



・秋本番大会まであと30日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと88日

大量の汗かいて1.8キロ減量した

今日はお仕事ちーーーーーーーーーっとも暇じゃないので前日にやることやってお休み。
デブなので少しでも痩せるために明日は走るぞ!と珍しく事前準備をして就寝。


5:30起床


・・・・
超眠い。眠いっていうか目が開かない。いつものごとくソファに寝転がって、TL業務をするも読み進めるのすら不可。
えぇ。華麗に寝ます。

気づくと8:30・・・、まだ走りに行くにはいい気温だったけど。三度寝るw
覚醒したのが9:30でしたよ。軽く10時間ほど寝たことに・・・・

どうしたんでしょう。最近寝ても寝ても足りないのだが。
ちゅーことでもうこの時間からだと暑くてイヤになるのでノーライド決定。
無駄な休みをしてしまった感満載。

だっらだらしても仕方ないので動いてないけどお昼に繰り出す

どこの店に行こうか悩んでいたが結局こっちに決めて、またもや開店時間の11:00ちょいすぎに到着し1番乗りで入店。
今日はミックス天丼とやらを前回は並だったので、デブ化してるのもおかまいなく中盛で注文。
DSC_0035_20130726175903.jpg
これで750+50円で800円すごい!
あとなにが凄いって。中盛?はぁ?これ大盛だろ?ってくらいの量がスゴイ!
並のときとご飯の量が全然違ってわろたわ。

↓前回のときの並盛
DSC_0042_20130713180416.jpg
2度目の天正だけど相変わらずうまいが、うまい店でも2回目は必ず飽きるという変な法則が今回も発動し途中で飽きるw
量はなんともなく食いきったけど。退店するころには胸焼けなう。

苦しいので、ちょいと御徒町を散策し、Ysなんぞでフクテカ買ったり、アースポでこんなの見つけたりして遊んでた。
DSC_0038_20130726175904.jpg
メテヲスピード(2013モデルの真っ黒カラー)
みんなの反応がランチだったらなぁの声が多数でw


あとは御徒町遊びが住んだので帰宅し、ボーーっとしてたら墜ちていた。
これはイカンってことでこの時間から汗をかいてさっぱりしにいくことに!

準備して到着!
超汗かいてやるぜ!
DSC_0039_20130726175905.jpg
温泉でw


って遊んでたら「走れよ!」ってつっこまれてたようだが、温泉気持ちようござんしたw
平日の温泉とか小贅沢で、情報番組見ながら露天風呂はいってたり、ショムニの再放送見ながら露天はいってたり、サウナ行って死にそうになってたりと90分ほど入ってたようで
入浴前体重:72.4
入浴後体重:70.6
と1.8キロも減っていたwwww
まぁ全部脱水で水が抜けただけなんだがな・・・

こんな卑怯な手を使って汗をかいてみたがなんだかんだでさっぱりした。
ただカロリー自体は消費してないのでこれで暴食するとさらにデブ化に拍車がかかるなw


明日こそ走らないと・・・


・「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」まであと9日
・「真夏のつくば10耐!熱中症で死なない程度に頑張りましょう。ってかそんな時期に10耐とかwww」まであと15日
・秋本番大会まであと92日




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
222位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
