

ロードバイクかクロスバクか・・・・・悩

本日一応出走時間どおり6:30すぎに起床・・・・


超眠ぃ

スマホ片手にうだうだしながら2つの選選択肢
・ロードで比企郡行くか
・クロスで首都を軽く60キロほど徘徊するか


梅雨の合間の貴重な晴れ間せっかくの日にロード乗らないでか!!!



けど眠い。



そして決めた!
今日はクロスで首都徘徊する!
理由言い訳
・明日はフジ55だしあまり脚使ってもあかんし



はい。弱虫毛虫なわしです



でクロスで都内徘徊と決めたので二度寝開始w


そのあとは起きて、準備して、移動して、用済ましてさて昼かとなんか無駄にカロリー摂りたくないし、昼に時間かけたくないし、ってことでファーストフードで新商品を注文
DSC_0132_20120630180143.jpg
スタミナ豚キムチ丼
だっけな、結局高カロリーになっちまったw

これでこの地は用がなくなったのでとある物を探しに徘徊しに向かう。

15分ほどで到着
DSC_0135_20120630180752.jpg
ひっさびさにきた。Ysカスタム館
目的のものがあるか店員さんに聞いたらあると


で購入やるなああああああああああああああ
さすがカスタム館だ

買ったのこれ。
DSC_0146_20120630180942.jpg
エクステバルブの60mm(中継ぎタイプ)
じっぺいの予備タイヤにあらかじめこの中継ぎバルブ装着しておけばあとはハメるだけでok
な状態にしておきたいので、あとネットでも送料かかるのとなかなか売ってなかったのであってよかったぜい。
1本でよかったのだが、せっかくあったので2本買ってしまったw


目的のものが見つかったので本来はなるしまでも行ってみようかと思ったのだが、行かなくてよくなってしまったw
けどまぁせっかくなのでお散歩しに行き先も決めずに行ってみる。


すんずくから神宮方面に向けて進むと総帥が購入したブランドのお店ハケーン
DSC_0136_20120630181616.jpg
入店したことないので今度は行ってみようかな

すぐ斜め前になるしまがあるのだがスルーそしてオサレなところに。
DSC_0137_20120630181921.jpg
このまま左折で赤坂方面行ってもおもしろそうだったのだが、なんとなくまっすぐで

そしてどんどん見覚えのある街並みになり、どうせだと今までお世話になっておったお店に向かう。
本邦初公開だんご屋w
DSC_0138_20120630182233.jpg
甘だんごウマーー。
あ、買ってくればよかったかなw


今度は恵比寿ガーデンプレースなるところに行った事なかったので行ってみる。
DSC_0140_20120630182436.jpg
あってるかわからんけどガーデンプレース?w
とにかく綺麗な建物がいぱーいでした。

ここまできたらあそこ行くかって久しぶりにここ
DSC_0141_20120630182550.jpg
目黒雅叙園


ここを左に向くと、盛大な坂がありんす。
DSC_0142_20120630182843.jpg
距離は短いけど、前に都内徘徊で斜度測ったが、今回はEdge500で斜度を計ってみた。



斜度17%



馬鹿坂並みだ。
というか馬鹿坂はこんなところを3キロ近く登るのか・・・・・・・
正気の沙汰じゃないな


この後は下品な街を通って、ぐるっとまわって記念写真
DSC_0143_20120630183044.jpg
昼間きたの久々だが列が超短かった。
本店前程並ばなくなったのかなぁ


あとは東京タワー周辺を通ってご帰宅へ。
DSC_0145_20120630183211.jpg



やっぱり都内徘徊もおもしろいな。
オサレな方面ばかりでなく今度お台場方面とか攻めてみようかな。


明日のフジ55は雨予報か・・・
またあの水しぶきの中66キロをたたき出すのか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
いやあぶねぇから雨ふったら流そう。


今日のデータ
でーた

今日のるーと
るーと



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
257位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
