

奥武蔵グリーンラインに行く・・・・・・・・・・つもりが

計画終了のお知らせ。

水曜日、木曜日のお酒の席2連荘で、普段月1回酒を飲むかの頻度の自分には応えていたようで今日5時に起きたら
すっげぇ気持ち悪い(´・ω・`)
とりあえずツイッターなんぞで状況見てみたら既に1時間前に活動し朝練してる方々多数w
こりゃすげぇが、蒸し暑いつぶやきのオンパレードでお外でてみたら確かに蒸し暑い。
ぽっきりーなと心折れてせっかくのお休みとったのに計画を断念。


おかげさまで休養日となってしまい9時間近く寝てましたw
こんなに寝るのそうそうない。

起きたら起きたで既に暑いし(´・ω・`)

あきらめて平日ランチを満喫するが如く調べるもちーーーーーーーーーーーーーーっとも食欲ない。
ましてや二郎なんて全然萌えないw

カレー二郎とか、とんかつ赤城とか行きたいとは思うが気力がw
カレー食いに遠出する気力もないので近場でお店を探して3駅くらいならローマさんでGO!


そして開店時間ぴったしり到着するもお店「CLOSE」の札がwwww
店の前でボーーーーーーーっとして、Uターンしたら店員さんでてきた「イラシャイマセー ドーゾドーゾ」
ってことで入店。

今日はこちら。
DSC_0141_20120831143509.jpg
スパイシーチキンカレー
ご近所さんにうまいカレー屋発見。ナンもうまかた
わざわざホテル街のカレー屋いかなくてもいいかな。←のがうまいけど。


このまま帰るのもただのデブ化を促進させるだけなのと、せっかくの休みがもたいなーいのでふらふらと散歩をする。
DSC_0142_20120831143811.jpg
後ろに小さく見えるスカイツリーw


軽く南下して、暑さにやられながらも散歩。
ほんの20キロの走行でナン1枚分すら消費できてない予感満載。

と、まぁせっかくの休みを自分のぐーーたらの根性なしのせいで棒にふった自己嫌悪感たっぷりの1日となりました。
8月最終日で8月の走行記録もしかして!って数値だせそうだったのに。残念。


しかし、ローマさんに履いてるミシュランクリリオンのタイヤが全然減らない件www
さすが耐久力ありすぎ。距離乗ってないってのもあるかもしれんがなぁーーー




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
207位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
