

ワイズカップに向けて仕様変更

あらかじめ言って起きますがボコボコゾーンが怖いので場所によってはガチで走りませんおw

と、誘って頂いた方もファンライドで良いって言ってたもんね。

ね!


ね!!!



出走マシンは586よりTIMEで出るのは間違いないので、問題はホイールどうすっかなぁーってこと。
手持ちは
・シロッコ35
・シャマル
・じっぺい404
さぁどれにすっぺか。
シロッコは今履いてるけど重いのでせっかくなので違うのがいいw、こいつは普段履きの時だけで


2択でシャマルかじっぺいか。



悩みに悩んで最近チューブラーを履いてないのでせっかくのレースイベントなのでじっぺいにしますかってことで作業する。
変更前
DSC_0141_20121126194007.jpg


じっぺいに履き替えようとしたときふとスプロケが目についた。
じっぺいには12-27つけてたが、平地だらけの彩湖で必要ないなぁ。
なのでシャマルにつけてた12-25と交換。
たった1回のレースのためにここまでするかどうか悩んだが、なんとなくやってしまう。
DSC_0143_20121126194258.jpg
久しぶりにやってみたらめんどくさかったw


格闘というほどでもないけどだらだら作業して交換完了。それとTIMEにも装着完了。
DSC_0144_20121126194436.jpg
うーーむ。
やっぱりディープのがかっこいい。

この仕様でファンライドしてきますかね。


あとあと、明日は遊びに来てくれる人もいるらしいし、待ち時間もボーーーーーーーっとしてるのもアレなので
こんなの買ったお。
DSC_0144_20121130200254.jpg
しかし、明日自走で行くのだが、どうやってもっていこう・・・・・( ゚д゚)ポカーン





チューブラーパンクしないといいなぁ。もうほんと怖いわw


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
222位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
