

2012総括&12月走行記録&皆様よいお年を

今年2012年も本当に皆様にお世話になりました。

なにより今年を振り返ると自転車生活を始めてからものすっごい変動というか変化のあった1年に感じます。
なんでかって


ECUの皆様、ヘタレの皆様とお知り合いになり仲良くさせてもらったのが本当に大きい!!!


今までは、うちらの仲間うちで集まって自転車乗っていたり、ソロ活動が多かったが去年2011年秋のターンパイクで開催されたスーパーヒルクライムの大会で、今までブログを閲覧していて、ツイッターでも絡まさせて頂いたたろうさんと初めてお会いし、今年3.11では追悼ライドで葛西臨海公園で一緒に黙祷させていただき、その後ECUの飲み会「山ちゃん」だったかな?飲み会に誘っていただき、さらに自分では始めての「ちばちゃん」飲み会にも参加させてもらい、いつしか仲良くさせていただいてもらってるかなさんの教えで彩湖で朝走ってる人いるから一緒に走ろうよって声かけてもらったきがする。(正確には忘れたw)


夏場は暑く日中に自転車乗れないから早朝に走るというサイクルに入りそこでヘタレチームの方とかなさんを介して出会う。ヘタレの方々はチーム名とは裏腹に速い方多数www
なによりヘタレ祭りが一番個人的に皆様との仲を縮めた祭りかなーと思ったり。


あと、このブログのコメントでお知り合いになって、わしが実走していたらたまたま見かけて声かけてくれ仲良くなったヤスさんもうちのチーム入ってくれたり、その後ヘタレチームとも超仲良くなって今まで自転車仲間がいなかった環境が今年で一気に変化し、いいのか悪いのかたぶんいい影響にはなってると思う。いやそう思いたいw


※ECUの方もヘタレの方も合わせてたぶん20名以上お知り合いになった気がするw
おかげでツイッターも活性化というか本当に楽しく会話でき、いろんな情報やくだらないネタで笑わせてもらいましたw


皆さん。本当にありがとうございました。
来年2013年もよろしくお願い致します。(ひきずりの刑的なよろしくじゃないからね!ヽ(;▽;)ノ )

上記の方々に彩湖でヤラれ、長柄練では皆様に全然ついていけず凹み、けどそのおかげでかなりパワーアップした気がする。
昨日も目標の結果報告したが、ヤビツも大幅タイム短縮できたし、毎年本命レースの富士チャレも同じく速くなったし。
皆様と一緒に走るってことでなくても、皆さんの走りをブログやツイッターで見て刺激を受けて自分を叱咤してるっての大きいなぁと。


というのが2012年の総括。
ここからは12月の走行記録。
前口上が長かったのでサクッっと結果だけw


先月11月のデータ
ローラー
総走行距離:513.2
総消費カロリー:11924

実走
総走行距離:180.1
総獲得標高:655
総消費カロリー:4175




大寒波襲来の12月
ローラー
総走行距離:272.84
総消費カロリー:7621

実走
総走行距離:288.12
総獲得標高:1303
総消費カロリー:7169





年間目標達成まで
・距離(10000キロ):7678.75キロ(ローラー分除く)
残り2321.25
結局8000キロも実走しなかったってことですね。


ということで、繰り返しになりますが本当にお世話になりました皆様
また来年もよろしくお願い致します。

皆様よいお年を。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


PS
紅白初出演のももクロは盛大に祭りましょう!!
ヽ(゚∀゚)ノ


PS2
今年2012のブログの中で一番してやったりとした記事がこれ


来年もよろすく。
DSC_0168_20120923120252.jpg
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
207位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
