

風がひどい

昨日に引き続き翌日日曜日の自転車準備をせずに就寝

7:00に目覚まし起床。すっぱり起きたら走りに行こうと思ってソファに転がるもズーーーンといろいろ重い。
こりゃムリってこで再度寝る。
8:30に一回目覚ますもやっぱり寝る
結局起きたら10時前。なんと10時間も寝てもーた。
ほんまに疲れてるようだなぁ( ´_ゝ`)

WNみるも13時から天気が雨予報になってるし、TLでも雨がーーとか雨雲がーーとか言ってるので心折れてローラーでもしようかと、ローラー用の本を借りにお近くのレンタル屋に行くも見たいものが置いてなくとぼとぼ帰宅し、ご近所でお買い物とかしてたらあっちゅーまに2時間過ぎてたw


帰宅し最近ちょいお気に入りの冷凍生パスタなんぞ食って(意外とバカにできないうまさなんですお!200円のくせに)さてローラーやろうかなと準備しようと思うも、お外の天気がよさそう・・・
ところどころ黒い雲あるが、雨っすにも雨情報ないしこれはもしや行けるのでは?
と勇気を出してお外にダイブw

時間も13時だし、遠く行っても時間あまりないし、なにより遠く行きたいとか思わないしw
昨日と同じ近場で体型維持目的ロード開始。




風がよ・・・・昨日よりエゲツないんだけれど・・・
まぁいい負荷になったからいいんだけど。

それにしても昼時の南下はやっぱりカヲスだね。

原チャはいきなり飛び出してくるわ。
中央線のど真ん中でたたずんでるわ。
左右確認せずいきなり方向転換するわ。@歩行者

あいかわらずでしたw

昨日と同じ場所に到着。
DSC_0034_20130630183318.jpg
今日は586のシャマルおCULT仕様

帰りは超追い風で楽々帰宅



このまま彩湖行く元気は行きのエグイ風で疲れたので帰宅しましたとさw




ちなみに数値は去年の白石並みを叩き出してました(謎


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
207位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
