

おひさしぶりのお外遊び

表題どおりちょーー久しぶりにお外でて北上してきましたよヽ(`Д´)ノ
なんと7/13日以来の北上w

本日5時おき!ガラッっとベランダでてみたら「むわぁ~」っていう湿度高い気持ち悪さ。
よし!「もどる!」って決めて華麗に二度寝

6時!いきなり左足ふくらはぎが強固に攣る!!!
いてええええええええええええええええええええええええええええええ
なんで夜寝てる時に攣るとその日一日筋肉張ったままになるんだろうヽ(;▽;)ノ

とりあえず脚痛いのでまた寝るw


気づいたら7時ちょいすぎ!
またベランダ行ってみたら5時の頃より空気がスッキリしてる!ここで木曜日29の日のスーパー摂取カロリーを少しでも消費すべくなんとお外に行く決心を(大げさ


8時ちょい前にお家を出発。
久しぶりのお外ライドw、しかし初心者丸出し感で道路と歩道の境目にフロント取られていきなり落車しそうになる(((( ;゚Д゚))))
久しぶりに来たよ彩湖!
けど最近の雨不足のせいか、ここの水がどえらい減ってる気がする・・・
DSC_0018_20130831141301279.jpg
底が見えて泥の部分が露出してる( ゚д゚)


秋ヶ瀬を抜けて出口に差し向かったらイケメンの隊長が反対から惣一郎さんと共にやってきたので、ちょっとだけ止まってご挨拶、少しあとにお久しぶりのイバヲさんもご挨拶。
いやー、すごい久しぶり感がw

秋ヶ瀬を離脱して、懐かしい場所を走って入間大橋にでて、信号渡って、走ってるとまたもや反対から知ってる人が
っていうか、隊長もそうだけど、よく反対側は走っててすぐ見分けつくなぁ。
で、ここでぜろさんとじまさんと遭遇。どうせだからと本田APに戻って少々談話

本田APのバイクラックなくなったんだなぁーって思ってたら奥行こうと言われ、初めて奥に行ってみた
なんだここ!ってくらい滑走路?だったり飛行機が展示されてたり、なにより自販機があったりベンチがおいてあったりと初めて来たよ!
DSC_0022_201308311413055e2.jpg
11速改RXRSだよぉ~ニタァ


で、談笑していたらゼロさんのすてーじぱわーだっけ?初めてみた!
DSC_0019_20130831141302737.jpg


9000系11速のまた魔改造してるシマニョーロw
考えてみたらぜろさんはまともなコンポの使い方してないな、R5の魔改造RED22もそうだけどw
DSC_0020_201308311413031e4.jpg


ここでぜろさん、じまさんとお別れしてぼっち旅に戻る。
目的地だったたろーうえもん橋とやらを渡ってぐるっとまわってぶー牧なう。
ヨーグルトがよかったが、なかったのでキウイを選択
DSC_0023_201308311413061ee.jpg


食べて休憩もおわたので帰宅開始!
いつものルートでまっすぐ帰るのではなく、せっっかく外でたのでちょいと遠回りして岩淵水門の方に寄り道して帰宅。
de-ta_20130831144559f1b.jpg
で、本日はマイペースでまたーり走ってました。
うん。勝手気まま走行は快適というかなんか楽しかったw

あと、今日は暑いは暑いんだが、太陽さん隠れると全然落で、風が心地よいからこれからどんどん走り易い日が近づいてくるんだろうなぁと思ったなぁ。日差しくると強烈にヤバイけどw
帰りはわざとぶっかけ水入れて遊んでましたw


しかし、29の日の摂取カロリー分を消費するのは難しいなぁw


これからヘタレさんたちとの「つくば5耐」の打ち上げなので行ってきまーーす。




・武道館クラシックまであと13日←確定!!!(・∀・)
・秋本番大会まであと56日
・極寒の埼玉西武ドーム「ももいろクリスマス2013」まであと114日



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

<
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
226位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
