スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年ぶりに自転車とやら乗ったくさい

土曜日のお話ね。
寒い季節も終わり、最低気温が10度になったのでようやく自転車とやらに乗ってみようかと。

去年10月くらいから本格的に乗ってなかったので、早起きの習慣もすっかりなくなり、7時に起きるものの気力ねぇー準備めんどくせぇーってうだうだする。
寝ようかなと思ったけど、初夏の陽気って言われてるくらいなのでこれはさすがに行かなかったら後悔するんじゃないかなーって思い、勇気をだして出発してみる。

久しぶりに全身を自転車ウェアに身を包んだよ

走ること数十分、無事に秋ヶ瀬ついたよ。懐かしいw
そこからさらに北上すると半年ぶりに走る道が、まぁぜんぜん変わってないし、相変わらず土手上は工事してたし。

そんで、本日の目的地にいきました。
ここ。
DSC_0573.jpg
毎年恒例の入間大橋ちょい先の場所w

ちょっとアップ
DSC_0574.jpg
この後ろからのアングル好きなんだよねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
昔のブログあさってリンクしようと思ったけど、なんかめんどくさくなったのでやめたw

あと使いまわしといわれそうだったので
DSC_0577.jpg
最近取り付けた11SのForceRDを証拠写真として

ここで帰ろうかと思ったんだけど、せっかくおんもにでたので、どこいこーかなーと悩み数箇所候補あったけど、結局吉見管理事務所なぞを選ぶ。
DSC_0578.jpg
まださくらつつまれてない公園から数キロ管理事務所に到着。
こっからどこか行く気もなかったので帰る


がしかし、途中から急に足まわらなくなるw
ちっとも補給もしてなかったし、水分すらあまりとってなかったし
完全にいままでと違う走り方してたのでだめっぽかったもよう。

いやーびっくりしたw
いままでどおりちょっとずつ補給せんとダメだねぇ。

遠回りして帰ろうと思ったけど、ランニングしてたから筋力大丈夫だろう、とたかくくっていたけど、ぜんぜん自転車の使う筋肉違うのであしぱんどころかつりそうになったw
なので、普通に帰る。


de-ta_20140330210946c79.jpg
たった90キロいかないくらいの距離だけどどえらい疲れたw

おかげで、本日朝からズーーーーーーーンってだるかったしw
一応ローラー90分やったけどw

これからも暖かくなったら適度にふらふら自転車に乗ってみようw
スポンサーサイト
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
257位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。