

なんと201日ぶり

の100キロオーバー自転車でしたw
2013/10/14が最後だってさ。
それ以降は、ローラーだったり、60キロくらいだったり、RUNだったり、コアトレとめっきり自転車からお離れに

そして、まぁコアトレやってるからそこまで落ちてねぇべさ。
っていう変な自信のもと、久しぶりに自転車に乗ろうという気になり土曜日に走ってきた。

7時に起きて8時にはでようと思うけど、いままでの怠けた修正or連日の気づかれ?で身体動かずで結局9時過ぎに出発。
とりあえずネタというか久しぶりにあそこのおこわ食べたいなぁー、けどいける自信もあまりないぞ。ってことであまり考えずに向かってみる。
行きはほっとんど追い風なのに30キロ上限走行のみw、楽な速度でこれ以上だしたらたぶん途中で帰らざるおえない状況になるかと思いw

とりあえずなんとか圏央道下まできてまだ多少いけそうなので。トモローによらず違うルートで(意味なくほんとなんとなく。)

なんとかここまで来ましたが
DSC_0623.jpg
去年末くらいにオープンとあったような(゜Д゜)


道の駅ちっくな場所について、よし。おこわだ!って思ったが、なーーにを思ったか天気もいいし、新緑もきれいな季節なので寄り道せずにまっすぐあそこに行ってみる。
あそこの入り口に行くまでに過去最低なほどの劣化具合にびっくりするぐらいきつくてやっと入り口につき帰ろうかなと思うも、ここまできたらどこまで劣化してるのか検証してみたく行ってみた
DSC_0624.jpg
ついたけど。死ぬかとおもたw
よく昔ここアウターでのぼれたな。

↓使いまわしだろ?といわれかねないので証拠写真も撮っておいたw
DSC_0625.jpg
あ、あとここ謎峠にもLTEはいるようになったんだねwww

写真撮った場所からさらに上あるのだが、もう登れない!足つって悶絶死して帰れなくなると思ったのでためらいなくUターン
帰りこそおこわかとおもたけど、あえて隣の711で100円SALEおにぎりなんぞにして、よらず。
次回の目標にしようかとおもてw

帰りは本当に死んでいたので、終始ママチャリ速度で死にそうになりながら泣き言を言ってなんとか秋ヶ瀬に到着して、小休止したら復活したので普通な速度で帰れたw
やっぱり真正面からの向かい風はいまのおいらにはムリゲーすぎ。

身体の芯から疲れましたよw

いまこのブログかいてて、前のデータみてたら、まぁびっくりですね。
いまとぜんぜん違うw

数字ってこわいなぁw



最後に。
信号待ちしてるときに左足味麺につけて、右足をペダルの上にして、ふとももをトップチューブのとこにかけてかっこつけて待ってるじゃない?そのとき、ふくらはぎとかシュッってしてかっこよかったんだけど
どこどこ?シュッっとしたのどこ?って探すレベルでした(o´∀`)b



夏の日産ライブまでに足を少しでもシュッっとしようと心に近いましたw
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
257位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
