タイヤ:Vittoria ビットリア ストラーダ (2011/7/28追記)

昼休みに急遽作成で更新w

購入価格:1790円
重量:300グラム
初のチューブラータイヤ、クリンチャーに比べるとチューブラーコスパ悪すぎるwww
お値段とバルブコア外れるタイプと耐パンクシールドついているのが購入の決め手
トレーニング用(レースとかでも他の人に比べたらトレーニング以下のスピードですが・・・(´・ω・`))なんで、これで十分
ちなみに、新品装着後20キロ地点でパンクしましたwww(´・ω・`)
スペアタイヤ買い足ししたお。


(2011/7/28追記)
ストラーダ装着前はクリンチャーのミシュランクリリオンを装着、クリンチャーからチューブラーの変化は
スピードを上げて走ると物凄くしなやかで走りやすい。
定価3000(購入額1800円くらい)なのにここは凄かった。

だがしかし、現在夏場の事情によりクリンチャーのコンチネンタルGP4000Sに乗り換えるとGP4000Sのが
断然よい!
転がり抵抗とグリップ感が特に実感できます。
やっぱり安いだけのタイヤなんかねぇ
クリンチャーのトップグレードと比べちゃうとダメだけど、トレーニング用として割り切るのならばよいのかねぇ




↓参加してみますた。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
608位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム