

新年初チームライド@LSDの予定だった・・・

今日はチームメンバーが12月からいろいろな理由(家庭の事情、寒さにより堕落w)により全然自転車乗っていないのでリハビリを兼ねてLSDでまたーりちょっと自転車のろうず。ってな感じで行ってきやした。

9時に秋ヶ瀬集合にした(なぜならくそ寒いから)ので、またーりとショートカットルートで初めて向かってみるも、予定より20分以上早く到着してしまった・・・・
ショートカットルート恐るべし。
朝ならかなり走りやすかったので行きの場合このルートありだな。
富士山もきれいに見えたので
DSC_0143_20130106154524.jpg
今日は訳あって、ローラー台から久々にはずしての586


秋ヶ瀬到着して待ってるのも寒いので、彩湖方面にUターン。
丁度黒のRXRっぽいのが疾走していったのでかっこいいなぁーと思い37で追っかけるもちーーっとも追いつかない。
おかげで待ち合わせ場所に着いたときには脚パンですたヽ(;▽;)ノ

ちなみに待ち合わせ場所に到着するまでの最低気温。
DSC_0141_20130106154523.jpg
1.0度www
お仲間がもっと早い時間に走ってたけど、-10度とか表示されてた(((゚Д゚)))ガタガタ


RXRっぽいのを追っかけて到着したら、今日のメンバーラスボスがいて、その後上司が到着したのでちょいと小しゃべりして出発。
とりあえず時間しばりがあるので、とりあえずぶーぼくに向かい、その途中でとある作業をする。
今日は風も超穏やかで、すっごい走りやすかった。気温より強敵は風だな。


そんでぶーぼく到着。
DSC_0144_20130106154524.jpg
じゃじゃーーん。
RACING-ZERO装着の586!
ラスボスのホイールを交換こしてみたのだ、すっげぇ。楽に巡航できる。
同じ30巡航でも楽にレーゼロならだせるが、シロッコだとがんばらないといけない感じ。
こんなにホイールで変わるとは・・・・

ここでアイスは食わずに小休止、ホイールも元に戻してとやっていたら、どうやら上司のステルス号がバイクラックから落ちておる!
しかもディレイラー側に・・・
いやな予感して変速してみたらあんのじょうRDハンガーが内側にカモンしてましたヽ(;▽;)ノ
RDは傷つくし、サドルも削れてるし、RDハンガーは曲がるし、新年早々被害者は上司だったようです。
去年はラスボスがポールに激突自爆して、リドレー破損したし・・・

なんでステルス号が落下したのかと思って見たら前輪側に、子供達が遊ぶカートみたいなのが突撃したもようでその勢いで落ちたっぽい。
誰も見てなかったのでわからないが、カートが前輪の場所にあったのでたぶんそうだろうと・・・


今後の予定としては、ガレンジに行く予定だったのでそこで治してもらおう!ってことで出発。
ハンガー曲がってるのにいい速度で疾走する上司を後ろにひっついて到着
さっそく新年早々計測してみた
586+シロッコ+サイコン+ライト
DSC_0146_20130106154525.jpg
ほーーー7.32キロか。今までで一番重い装備だ。

ガレンジでは店長の神業でちゃちゃっと治るステルス号。
治してもらて小話後に、この近くにあるお団子屋をガレンジのブログで見たことあったので、そこに行ってみることに。


さりげなく、行ってみたいなぁーと思っておりましたw
で、到着。
DSC_0147_20130106160752.jpg

そんで買ったのこれ。
DSC_0148_20130106160753.jpg
3人でこれをわけました。一人280円
焼き団子が一番うまかった1本70円なりw


そろそろ時間もあるのでってことで、秋ヶ瀬に戻る。
入間大橋を越えて、TT区間入って半ばくらいにひょこっとわしの横に1台のロードが併走する。

ん?
って見てみたらECUこばそさんがおりましたw
なんかリハビリで走っていたらしく、トレインのっけてちょっていうので快諾しここから4名で帰還。

自分の中では31~33巡航で先頭を走り続けていたんだが、50キロ以上走ってついに弊社最強兵器ラスボスが目覚めたようだ。
「ぼく、ひくよ」
(悪魔の言葉2013)

一気に速度5キロアップヽ(;▽;)ノ

こんなことになるなんて・・・

たんぼゾーンすぎたあたりのこもれびゾーンでラスボスの後ろを走ってたわしが黒いものが落ちたのに気づいて声かけたのだが、気づいてないようなのでそのままスルーして、ぜぇはぁしながらコーラ休憩所にin
さっき落ちたのはラスボスのお財布だったようだ。探しに行ってしまったので帰りを待つ。
こばそさんは、上司のランチを試乗しに行ったのでいないあいだにぱちり。
DSC_0149_20130106160753.jpg
595かこいいね!

しばらくして探しに戻ったラスボスが帰ってきたけど結局なかったらしい。自転車乗車用にもちだした所持金1000円ちょっとだっていうのでまぁ不幸中の幸いかと。

4名揃って彩湖に向かい、裏ストレートではいつのまにかローテしながら走ってたw。
管理橋?を超えたところでこばそさんは彩湖で遊んでいくっていうのでここでお別れ。お疲れさまでしたー

その後3名でまたーり帰路へ。
途中でラスボスとさようなら。

さくらまで上司と一緒に行って、さようなら


久しぶりにチーム走したが、まぁ楽しかった。LSD予定だったけど、まぁ適度なっていうかわしにはなかなかの負荷だったかな・・・・弱っ。


でーた
でーた

るーと
るーと



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いね、良いね、チーム走! みんなしばらく活動してなかったみたいだから、なんか良い! これからは、チームでの活動も増えそうだね(^^)

No title

どもです。

かっこいい感じでブログに登場させてもらって有難うございます(^^)
暖かくなったら年間目標10,000km達成のためにもロングご一緒しましょう!

No title

るちるさん、こんにちは。
寒い寒いと言いながら、案外走ってますね!
すげぇ!

ってことで、今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

やすさん。
ね。全然活動してなかったからちょっとずーーつでもまた走れるとよいねぇ。
久しぶりに走ったら脚パンパーーーンw
まぁチーム活動つっても固定メンバーですけどね・・・・

Re: No title

のりさん。
ども。
かっこいい感じなんてどこにも書いてないよw、これ書いてる最中はのりさんだとは思わなかったしw
目標かぁこんなの経てなければよかったなぁw、みんなはえーんだもんよw
けど、行ってみたいとおころはあるのでどっかいこう!







いつか。

Re: No title

ヒデヲさん。
寒いよ。超寒い。たまたま2日連続で走っただけですやんw
距離も短いし、リハビリです。
もうみんなにはついていけませんのでw

今年もよろしくーー。
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
