けだるさ満載の日曜日

昨日帰ってきてからも雨が降り続き予報でも朝方まで雨が降るって予報があったので9時に出発するおやびんライドは路面難しそうだなぁ&昨日は22時間起きていて限界だったので目覚ましなしで起きたらプランのノープランで就寝。

起床8:20
超だりぃ(´・ω・`)、なんだこれ?
全てにおいてやる気0
お外を見てみたら絶好の晴天&風も強くなさそう。なにより路面がスーパーDRY!

天気よすぎだろと思いつつもgdgdしてたら落ちていて9:30頃再度目覚めた。
起きて本日どうしようか悩んでいたらめんどくせぇ案件がでてきたので、超めんどくさいながらも対応し終わり、なにかやろう!っていう気力がさらに失せた。


本当に天気がよすぎるのでなにかせねば!とプランを考案。
1.近場を徒歩でぷらぷら散歩→だがこの天気はもったいなさすぎると却下。
2.首都へおでかけグルメ旅→Ys辺りでなにかやらかしそうな気がしたのであえて却下。
3.自転車でどっか乗り行く→全く自転車乗る気なかったが、考えられるプランがこれしかなかったので近場散歩することに。

さくさくっと準備してけだるさ感満載で出発すると
あーーら不思議

お外気持ち(・∀・)イイ!
ぽたぽたしながら秋ヶ瀬にでて、北上しながら走っていたらだんだんテンソン上がってきたw
LSDで昨日無駄に補給したカロリーを消費しようかと思っていたんだが、気持ちよかったので快速して走って目的地はぶーぼく辺りにしようかと思ったんだが、ちょっと思いついたことがあったのでガレンジを目的地とする。

到着してとりあえず来たので体重測定
769182045.jpg
今日は586でやんす。
昨日の雨でRXRSのBBがさらによごれたかなぁってのと、久しぶりにBB辺りからギシアン聞こえてきたのでメンテしてからってのもあり。

久しぶりに586乗ったが、旧REDもバチコンバチコンと小気味のよいシフトされて気持ちいいっすなぁ。
11速の妄想計画がかなり薄らいだw
昨日ラスボスのディレイラーがガシャガシャするつーので、調整させてもらって久しぶりに7900シフトを触ったのだが、やっぱりシマノのシフターなんか性に合わない
SRAMみたくカチッ!ってならないのがなんとも。

なのでもしやガレンジに9000積んだマシーンあったら触らせてもらおうと思ったんだが、合ったのは6700だらけだったので早々に離脱。
なんか帰り間際に小腹すいてハンガーになるのかなぁ、なんて思いながらも無補給、無休憩でお家にドーーンと帰宅。

だるさ回復除去ライドだった予定だが、なんか一時のテンションUPで個人的には踏んだ感あり。
帰宅したらさらにけだるさがマシマシになりましたとさw


でーた
でーた



ちょっと11速可計画はSRAM11速の詳細がでるまで凍結しよう。(いまのところw



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
608位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム