タイヤ:コンチネンタル GP4000S

購入価格:7500円(2本)
重量:約210グラム

これ凄いです!
グリップ:山の下りとか大嫌いなのですが、このタイヤグリップが凄くて結構安心して下れます。
ぐぐっと路面に食いつく感じが凄いです。

転がり抵抗:とても軽快、転がり抵抗感では「アルトレモR.1」には敵わないが、十分軽く走れます。
ただ、グリップ高いのか出だしが「スーっ」て行く感じではなく、「ぐっぐっ」って
スピードにのったら「スーっ」って感じします。

耐パンク性:普通パンクするまで判らないはずだが、私にはわかるw
なぜなら、走ってきて自転車の掃除してたら前後のタイヤに穴(深さ約1mm強位:結構深いよ)
がぽつぽつと空いてたのだ!前後に穴あったからなんか踏んだんだろーなー
けど、パンクしませんでした!
わしと相性の悪いパナレーサーならその場でパンクしてたろうなwww

耐久性:まだ数百キロしか乗ってないので不明、けどなんとなくもちそう


このタイヤ触るともちもちしてる感じするが、減りが早いって感じもなく
今まで履いたタイヤで一番好きです。

タイヤで悩んでるならチョーーーオススメします。


ツーブラーのGP4000も欲しいずら。
その前にコンペティション履いてみるかw


追記!
耐パンクのところに記載されてる穴パンクした跡じゃありませんでした!
詳細はこちら。


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コメントの投稿

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深さ約1mm強位の穴って

ひょっとして磨耗センサー(スリップサイン)の穴じゃないですか?
GP4000Sには並んで2個あると思いますけど・・・

Re: 深さ約1mm強位の穴って

まじですか!!!!!!


ってぐぐってみたら・・・
ほんとだ・・・
新品でも穴あいてるんですね
教えてくれてありがとうございます!

これから訂正ブログ作ります!!
そして、今日のブログネタができましたwww
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るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
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ホイール:MAVIC コスカボSL

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