

おひさしぶりのライドで奇跡の遭遇

すげーー久しぶりにおんもにでて自転車乗って前におんもでたのいつや?ってガーミンコネクトなんぞみてみたらちょうど一ヶ月ぶりらしい。

昨日ライブの帰りが雨降った後ってこともあり、すこぶる寒かったのでこの分だと日曜日も朝は涼しいだろうなーと思いこれはたまに外でてみるかと密かに思っていて、日曜日起きてみたらまんまと9時www
これはまたひきこもってローラーかなーってがベランダでてみらありゃ涼しい。気温も23度ってことでこれはちと遅れてしまったがおんもでる準備開始。

一足先にお友達たちが荒川の端っこにいたのを知っていたのでたまには未知との遭遇してみっかってことでわかりやすいように黒いジャージ着て出発。

ちょーーひさしぶりにきたウッホがでる水門w
IMG_20140817_101921.jpg
写真撮ってきづく。サイコンのスタート押してねぇやwww
今日の目標だった「俺氏50キロの壁を越える」という作業もこのサイコンスタート押し忘れにより早くも暗雲が立ち込める。

反対から走ってくる人たちをじーーって見ながらいつごろスライドすっかなーって思っていたが、ちーーともこないので、葛西かサガン走ってしまったんだろーなーと見切りをつけて、初心に帰るべく荒川休憩所めぐりを開始。

ほりきりーーー
IMG_20140817_104219.jpg
(TIMEさんかっけぇ(//∇//) )

またーりサイクリング楽しんでいたら対抗から「うぉーい!」って獣の咆哮が聞こえてきたw

わーーい。俺氏の予定通りまんまとおやびん、べんちゃん、そうちんトリオと遭遇。
お会いしたのいつぶりでしょう?っていうくらい久しぶり、最後の一名は花火時にストーカーされてあっていたけどw
数分お話させていただき「また走ろうね!(みんな自転車、俺氏赤い車)」ということで折り合いがついて、端っこの河口に向けて再出発

河口まであと8キロとかなげぇわ。拷問かよ
とか思っていたら、またもや対抗から手あげてご挨拶された、最初はて???と思って振り返ると

あああああああああああああああああああああ
超奇跡!!これぞ奇跡!!w
敬愛する同チームひなさんと遭遇。
同チームなのに、ももくろちゃんとか、ベビメタちゃんとか、喜光とか三楽とかでお世話になっていたけどいままで自転車で一緒にお会いしたこと一切なしwww
それがなんと偶然にもお会いするとは。

これからどうすんの?って言われたのではしっこ行くつったら、ご一緒してくれたので一緒にはしっこにいってきた。
IMG_20140817_111854.jpg
ひさしぶりー、ってかここ前に木でできた休憩所みたいなのあったような?とっぱらわれたんか??

奇跡の2ショットw
IMG_20140817_111930.jpg
人と走ったのなんて何ヶ月ぶりでしょう?たぶん今年初かもw

ひなさんとは、はしっこ先でお別れしてあとは帰路へ。
しかしまぁ、結構な向かい風にさらされていたのでくるくるくるくるとサイクリングしていたら、うしろにいつのまにかチビっこに風除けにされていたので、ちょっとオトナの本気とやらを見せ付けてry
(先週末今週頭は「オトナの本気」がキーワードですw)

このまま帰ってもよかったんだけど、やっぱり目標の50OVERにはいかないのと、気温もあがらず気持ちよかったのでこのまますこーしだけ北上。
IMG_20140817_130101.jpg

昔なつかしの朝練していた休憩所で顔とか腕とか洗ってキモヲタが一人でキャッキャキャッキャしていたら
「あのーすみません。」
ドキッ!キモヲタきめぇからやめろよ!って怒られるのかと思っていたら、こんなブログ見てくださっていたという方からお声かけいただきましたw

あとはだらりとご帰宅。
結局70キロOverって感じだったかな。
ぶっちゃけ30キロくらいでおしり痛いわ!だれか撫でて!って思ったけど。50キロ超えたあたりから元の感覚思い出したのかなんとも思わなかったw

こう気温がいいと走ってて気持ちよいね。
今度は70キロも走れるようだからぶーぼく行ってぶつぶつ系ジェラートを目標に出歩いてみよう。




いつか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

信じられない、その一言が…。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

るちる

Author:るちる
ロード乗り2015/5月で6年目となりました。6年生です。
最近めっきり乗っておりません
使用機材
TIME RXRS
メインコンポ:SRAM REDメイン11S
ホイール:MAVIC コスカボSL

LOOK 586 RSP
メインコンポ:SRAM Force11S
ホイール:MAVIC キシリウムSR

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
257位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
